ドイツ情報

【ミュンヘン】美味しいNYチーズケーキを食べるなら絶対ここ!一度は訪れてみたい有名店

こんにちは。まなびです。

ドイツのチーズケーキ(Käsekuchen)は、どっしり中身が詰まっていて、日本のケーキに慣れている人には少し重たく感じるときがありませんか?
それに、ベイクドチーズケーキではなく、NYチーズケーキが食べたい!なんて日もありませんか?

わたしはあります。
このお店を知るまでは、NYチーズケーキが食べたいというときは、クックパッドでレシピを調べて作っていました。

今日は、わたしと同じような悩みを持っている方に向けて、NYチーズケーキが食べられるお店を紹介したいと思います。
ミュンヘンで、このお店以外でNYチーズケーキを置いているお店を見たことがないので、NYチーズケーキを食べたい方必見です。

まなび
まなび
こういったチーズケーキも日本に帰ったら食べたいです。

お店情報

Muffins ‘n’ More

一見通り過ぎてしまいそうな、ケーキ屋さんには見えない外観です。
ケーキ屋さんというよりは、バーです。
でも、店内に入ると、ちゃんと、
チーズケーキが置いてあります
ので、安心してお入りください。

営業時間

こちらのお店は、営業時間がちょくちょく変更されます。
現在の営業時間は、こちらです。
水-日 14:00-22:00

TEL/Facebook情報

TEL: 08955063796
FacebookのURL:https://www.facebook.com/cheesecake.muenchen/

アクセス

気になるメニュー

写真をご覧ください。

メニュー部分を拡大すると↓

こんなにたくさんの種類が♡
わたしは今までノーマルなNYチーズケーキしか食べたことがなかったので、最初衝撃を受けました。
お値段も、一つ3ユーロ台で良心的です。

この日は、ラズベリーとチョコをお持ち帰りしました。
さっぱりとして口当たりがよかったです。
大きさも程よく、1つと言わず何個でも食べたくなる軽さです。

最後に

国が違えば食も変わりますので、日本にあるものが食べられないことは多々ありますよね。
NYチーズケーキはミュンヘンに存在していましたので、NYチーズケーキが食べたいときは、ぜひ足を運んでみてください。